キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放夏コヨミのスキルや4凸評価!サマー2015

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」で登場した星4魔道士「常夏コヨミ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0010797

夏到来!ってことで、夏イベント記念ガチャがスタートしました!!今回も茶熊ガチャ同様に過去の人気キャラ達が職業チェンジで登場します!

今回のコヨミですが、夏祭り仕様になっており、今回のガチャのカワイイキャラ担当ですね!

カスミやインヘルミナの水着仕様には無いかわいさがあり、マニア枠キャラですね^^

しかも今回は魔道士として登場し、それっぽいですよね!!って、元の武闘家って方が似合わない感じなので、やっと適正キャラになれたって感じがします!

それでは早速ステータスからご紹介していきます。

神気解放夏コヨミのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 441 513
SP 263 283
攻撃 279 315
防御 138 162
会心 87 107
リーダースキル パーティ全員の回復力が大アップ
スキル1 神気・タロー、いい子だね!(消費SP:33)
スキル2 神気・タコヤキおいしいよ!(消費SP:35)
オートSP SP消費-25%
オートSP HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートSP 通常攻撃の与えるダメージ+200%
コスト 15

 

神気解放夏コヨミのスキル

神気・タロー、いい子だね!(消費SP:33)

タローの近くにいるとHPを回復する。

<付与効果>

通常攻撃コンボ強化(60秒)

エナジーバリア(60秒/1回 SP変換10%)

<タローの付与効果>

攻撃力UP(5秒/100%)

神気・タコヤキおいしいよ!(消費SP:35)

敵に炎属性ダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>

移動速度UP(60秒/50%)

攻撃速度UP(60秒/50%)

神気解放夏コヨミの評価

コヨミですが、ステータスで大幅にSPがアップし、さらにオートスキルで「SP消費-25%」が付き、SP特化キャラになりました。

タロー円陣回復もそのままあり、エナジーバリアも付きます。

またスキル1で通常攻撃コンボ強化も可能で、さらにオートスキルに「通常攻撃の与えるダメージ+200%」があるので、スキルよりも通常攻撃の方が役に立ちます。

ここ最近のキャラと方を並べれるぐらい強くなったとは言いませんが、スキルエフェクトで花火も登場し、演出効果抜群です!!!

火力ってよりはサポート向けキャラとしての強化なので、ソロ時の支援キャラなどで利用するのがよさそうです。

コヨミ好きなら、ネタ枠としてもかなり楽しめそうです!

 

旧常夏コヨミのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 145 315 387
SP 65 190 210
攻撃 80 220(252) 256(294)
防御 33 98 122
会心 35 65 85
リーダースキル パーティ全員の回復力が中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 タロー、いい子だね!(消費SP:48)
スキル2 タコヤキおいしいよ!(消費SP:50)
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

常夏コヨミのスキル

タロー、いい子だね!(消費SP:48)

タロー、いい子だね

コヨミのスキル1ですが、リジェネタイプの回復になっており、コヨミの円陣内にいると回復します。

回復量ですが、攻撃力の5%回復が可能で、約13回回復します。

一回で100~150程度回復しますので、ほぼ全回復が可能で、円陣の中で戦えば回復しながら攻撃が可能です。

また、攻撃バフもあり、脅威的な2倍にアップします。ただ、円陣から離れて5秒のみです。

 

タコヤキおいしいよ!(消費SP:50)

タコヤキおいしいよ

コヨミのスキル2ですが、タコパスを読んだたこ焼きスキルになっており、円形にたこ焼きを投げてダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、まずは円形範囲攻撃で6倍+火属性230があり、その後、直線上12倍あり、さらに火属性+300付きます。

そして、追加効果として、生き残った敵を暗闇状態にすることも可能です。

また、さらに追加効果として、味方全員の攻撃速度アップが20秒付きます。

 

常夏コヨミの評価

コヨミの評価ですが、白猫初のリジェネ効果で、しかも回復量も半端なく、スキル2の攻撃速度アップと使い勝手は良いです。

ただ、即効性のHP回復が無く、またオートスキルで即死回避もないので、野良協力バトルなどでは使いづらいです。

タロウに近寄らないと回復出来ないので、焚き火に集まる民衆って感じで何とも異様な光景ですよね^^;

完全ソロ向けキャラって感じです。

ただ、攻撃バフ2倍や攻撃速度アップもありますので、コヨミの特性を良く知るメンツや友達同士で協力バトルにいく場合は、最高のサポートメンバーになります。

ボス付近で陣形を付くって、その中で戦えばかなり強力ですね!

ある意味で新しい試みのキャラなので、コヨミ愛がある方なら使いこなせる感じでしょうか^^

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク